tweet

0 share

11月の予定 イベント情報

posted 2015-11-13

 

LAから帰ってきました




今月も忙しくばったばた飛び回りまくりですんで、どっかしでみなさんあいましょね(笑)


今月は初っ端から九州は初熊本でジャッジとワークショップやらせてもらいました

スーパー楽かって、いまだ余韻っ




{86BB0D61-D0E7-4834-9C1F-E7CDDB458706:01}



{88D76EC7-7E04-4DB5-9B0E-990C0E54422D:01}



{9BC9B092-AB94-49AB-8751-D8325242D825:01}



{EC7577D3-F486-4E2B-9697-BB2CCDFFBE06:01}



{8A9D5ABE-7BD0-4A5E-815E-438DA7D3D1A1:01}



{83194765-330C-486C-9F3D-6D73273FB272:01}


馬刺しにレバ刺しを克服したぞーーー(笑)また行きたいなーん



てことで告知






11/15 NEXT HERO ジャッジ


今週末

U-21のフリースタイル2on2 Next Heroのジャッジです

HickyくんHiroさんとご一緒させてもらうのなんか恐縮です

既にキャン待ちのようですが、若手のみなさまぜひ





11/20 名古屋女子ダンサー練習会



ひさびさにやりますっ

11/20 名古屋女子ダンサー練習会

毎回盛り上がってるこの練習会も、もう10回目です

なおちゃんに感謝

参加したい方はえりかなおちゃんまでご連絡くださーい





{92819F85-2BE0-4BAF-AFDA-2E92AD11C8F6:01}






11/28 深夜 The Hybrid ゲストショー



またまた今月も茨城いきますw

11/28 深夜 The Hybridにてみほえりショー

HipHop祭らしく、えりだけやったらアウェイなんでーみんな遊びにきてーーーww メンツスーパー豪華すぎー





{DF9C5F3F-E261-4DAB-8900-2324C5797CAC:01}





11/30 INSIST ジャッジ



そして今月ラストは、しずちゃんのイベントInsistでジャッジ

SORIさんWapperとご一緒させてもらいますーDJ陣やばし

このイベント何度か出てますが、おもろいです平日深夜ですがぜひ





{8BED3780-45D8-4A9E-874E-4D5D7925672F:01}







この間に仙台四国名古屋も行きますん体が2つ欲しい今日この頃ww


今月もハイパーとばしてきましょっ




来月は大阪Superwoman復活Ez Mike Jazzy Jesワークショップ栃木でみほえりショー、福井茨城のジャッジ、Dance@Peaceのジャッジ、熊谷と、これまた年末まで駆け抜けスタイル




人生一度きり楽しんだもん勝ちしょ

てことで年末まで休みなしっなんなら1月も休みがねぇ。。2月のオファーもかなりきてるんでー、ノンストップですな

 

Online traffic : 32

BLOG一覧

ENTER THE STAGEでは当サイトに掲載したいというバトル・コンテストイベントを募集しております。

詳しくはこちら

 

Copyright © 2013 Do.Stock Works All Rights Reserved.