tweet

0 share

岐阜郡上ワークショップ~裏ワークショップ

posted 2015-10-28

 

金曜は大阪へ行き、朝まで遊んで。

 

5分の差でバスを逃し、切り替えて新幹線で岐阜駅へww
あるあるだねぇ・・・。

 

そっから郡上行きのバスがあるってことで、調べたらちょうどいい時間があって、間に合いましたww

 
郡上ついて、もっちゃんが迎えにきてくれたー。
結構長い付き合いのもっちゃん。愛知出身同い年ダンサー
この年になると貴重な存在よね。

 
郡上八幡駅、なんかここはテンションあがった!!

 

image

 
そしてー、ご飯食べにいきーの。

 

image

 

 

もっちゃんのスタジオへー!!

郡上市にあるFROG DANCE STUDIO

 

image
ずっと前からWSきてよって言ってくれててやっと実現したんです。
ここではケントが教えてるんで、今回のWSのほとんどはケントの生徒さん。女の子多いって聞いてたんで、楽しみにしてました。

狭すぎるから定員15人でパンパンって言われてたけど、15人以上集まってくれて。満員御礼!!!!

image

 
結構シャイな子たちの心を開くのが得意なんですが、
ここのこたちはなかなか苦労しましたよww

 

image

 

いつも通りストイックなWSをやってると2時間なんてあっという間。
ちょっと延長していいっすか?って言ってやってるうちに2時間半・・・。
そして質問タイムなどをして、ちょいと女の子たちに教える時間を作らせてもらって。
あれよあれよという間に4時間たってましたwwww

image

 

ひたすら待ち続けてくれた親御さん、すみません・・・。

 

ワークショップで2時間も延長したの初めてです。
なんか熱くなりすぎました。

 

いやー今後期待なbgirlたちには熱がはいっちゃう。
男の子らもかなーり一生懸命受けてくれてたしね。
最後はbgirlならではの動き方なども少しは伝授できてよかったかな。
私自身、レッスンなんてもちろんない時代で行ったことなかったし、
ほとんどbboyと一緒に独学みたいなもんやったんで、
自分で編み出した女の子にはこう教えたらやりやすい!ってのがあるんです。
bboyのこたちとは体がまた違うので、同じやり方でやってもできない事のほうが多い。
それでめげちゃう子も中にはいます。

 

女の人でここまでできるぞーーーって目の前で見せてあげることって、
その子たちのモチベーションにもつながるから大事だと思ってます。
特に地方の子たちは。
なかなか心を開いてくれなかった子たちも、最後は自分からアドバイスを求めにきたり、見てくださいっていってきてくれたり。

 
みんながんばれよーーーーー!!!!

 

image

 
ケントみたいなやばいbboyが先生だなんて、なかなか地方ではないことやし、
感謝の気持ちを忘れないでねっ。
そしてそんな場所を与えてくれているもっちゃんにも感謝してくださいっ!

 

また機会あれば行きたいなっ。
結局トータル5時間もスタジオにいたわw

 

 

汗だく・・・><

 
そっから裏ワークショップwww
ワークショップ後に集まってくれたみんなとまずは温泉へ★

 

ワークショップのあとの温泉っていつも以上に幸せなんだなー。

なおちゃんと2人で露天風呂でまったり♪
気持ちよかったーーーー!!

 
そこの温泉、前にもっちゃんが行ったら、露天風呂にお猿さんが浸かってたんやってーーーー!!
やばっwww
一瞬一緒に入ったらしぃーーーw
すげーーーーー。

 

 

そしてみんなでご飯。楽やっていうお店でとにかく料理がすべておいしいっ!!

 

しょーりかわいいっ♪高校生のピュアなLocker。

 

 

image

 

 

がっつり食べまくった!!

 

 

image

 
そっからコンビニいってー、買い出ししてー。
コンビニ24時間あいてんだってバカにしてみたりしぃの。
Route156のアイテムがやったらコンビニに置いてあったんで、
トートバックを自分のお土産にゲットww

しょーりとオソロ♪♪♪

 

 

image

 

いっせいさんとおちょぼはTシャツゲットしてた。

 

image

image

 

 

もっちゃん家に行ってパーリー!!!!

 

 

バイソンさんが暴走しすぎて大変でしたが・・・
おもろかったからよしっ!ww

 

image

image

 

なんで1人だけ裸だよwwww

 

一回だけ暴れすぎてたんでビンタしたりましたw

 

image

 

image

 
いやーーーもっちゃん家、めちゃいい家やーーー。
あーゆー平屋の綺麗な家住みたいわぁ♪

 

夜な夜なみんなでワイワイ。

 

image

 

 

いつの間にかコタツで寝落ちzzz

 

 

前の日の大阪朝までがっつし遊んだし、郡上までの道のり全然寝れなかったし、疲労マンテンでしたわ。

 

 

数時間仮眠して、朝の7時に起きて。。。
なおちゃんと愛知へ行くために、早起きzzz

 

 

 

家からの景色が最高だーーーー!!

 

image

 

 

最後にもっちゃんと。
老夫婦か・・・ww

 

image

 

 
今回呼んでくれてありがとぉ♪
ステキな旅になりました。

 

郡上の星が見れなかったので、また行きますねっw

 

image

image

 
ワークショップにきてくれたみなさん、
裏ワークショップにきてくれた岐阜のみんな、

ありがとぉ!!!!!!!!!!!

 

 

つづく・・・

 

Online traffic : 34

BLOG一覧

ENTER THE STAGEでは当サイトに掲載したいというバトル・コンテストイベントを募集しております。

詳しくはこちら

 

Copyright © 2013 Do.Stock Works All Rights Reserved.