tweet

0 share

会いたい人に会いに行く旅 -大阪 ダイニッポンジン-

posted 2015-10-27

 

またまた怒涛で濃ゆすぎる週末でございました。
毎週ありがたやーww

 

ただ、足首は完全に例の皮膚炎にやられてて痛みかゆみがひどかったんやけど、それに加えて先週の仕事中にいきなり出てきた左手の蕁麻疹
これが悪化して膿もでてきて、かゆすぎ痛すぎ、大変です。。。

足首はだいーぶよくなりました。

 

image

 

最初こんなんやったんで・・。

 

 

手のほうが今はパンパン。

今日仕事終わりに病院いかなきゃ・・・凹

 
どんなけ皮膚やられてんだよ。

 

 

 

ってことで、金曜は仕事終わって家で準備してたらあやうく終電逃すとこで。ギリギリ新幹線乗れたのに、まさかの各停に乗ってたみたいで、大阪まで3時間もかかったわ・・><
バカ。。。
で、新幹線の中で充電器やらwi-fiもってくるの忘れたのがわかって。。
すでに充電が全然なくて、連絡とれんやーーーんってなって焦る><
バカ。。。

 

この日はもんもいちゃんらがやってるイベント、ダイニッポンジンのために大阪にいきまして。

 

image

 
ただパーリーしにいくだけねww
いつもバトルとかやとゆっくり遊べんしー、と思って。
次の日岐阜やで大阪から行ったほが近いしさww
っていう訳のわからん理由で大阪遊びにいったー。


これがえりの得意技、フットワークの軽さwww

 

 
ダイニッポンジンは、日本語Rapやら、和ものしかかからないイベント。
日本語好きなんで、めっちゃ行きたくて。

 

 

ちょいと用事があったから友達に一瞬だけ会って、
そっからアメ村歩いてて三角公園の前通ったらヤツらがいたww
もうすでにパーリーは始まってたのね・・。

 

お酒を頂いて。。

あー恐ろし。

 
そっからダイニッポンジンに行く前にいろんな人に遭遇★

 

 

違うイベントでショーに行く途中の角谷さん
この人月に何回会うんやろーくらい遭遇するww

image

 

 

MIJU大学合格おめでとっ♪

もっすごいリアルタイムでおめでとぉーいえてよかった!!

 

image

 

 

ヤスミソは受験あとちょっとがんばれ!!
ちゃんと6時間勉強したから息抜きにきたってすげーな、この子。
もちろん母りえこさんもいたww

 

image

 

 

んでもってひっさびさにえりといつも同テンションのまいまいちゃん
同年代の笑い方一緒なうっさい2人が集まったよ。
久々で感動。

 

image

 

 

東京から大阪に引っ越したアカネもいてびっくし!!
元気そーでよかったーん。

 

image

 

 

大阪チャプターこわいww
すとらくるず

 

image

image

 

ふらっと道端にサカナウマゴンゴンくんと、SSSHOWGOくんいたーーー!!酔っぱらってないときに遭遇したかったけど・・。

 

image

image

 

 
肝心のパーリーはだいーぶ熱気むんむんで、踊らないって思ってたけど、
テンションで踊ってまうよね・・。
酔っぱらいーのブーツで踊るとこーなるwww
毎回酔っぱらってクラブで踊った日は確実におおあざ。

 

image

 

 

最後のほーよぉ覚えてないけど、
朝方のかむくらはうまかった♪

 

image

 

 
で、一瞬の寝落ちにより郡上行きのバスを5分の差で逃す><
あるあるwww
はぁーお金もったいなww

 

ってことで電車に乗って岐阜へ向かうのでした。

 
大阪一瞬やったけど、いろんな人に会えて、楽しかったわー♪
やっぱバトル以外で行きたいものね。
またいきまぁす!!!

 
つづく・・・

 

Online traffic : 32

BLOG一覧

ENTER THE STAGEでは当サイトに掲載したいというバトル・コンテストイベントを募集しております。

詳しくはこちら

 

Copyright © 2013 Do.Stock Works All Rights Reserved.