tweet

0 share

Zero Box vol.11 レポ

posted 2015-10-23

 

今週水曜は、WING ZEROが毎月主催しているZero Boxに行ってきました。

 

いつも木曜なんで、レッスンあって間に合わなくて行けないんですが。
今月は水曜やったし、Toprockもあるってことで行ってみましたー♪

 
平日からなかなかのレベルの高さ。

 

image

 

 

予選あがった8人

ようすけ
ニコラスけんじ
のりしお
ゆりえ
ダン
ガチャピン
あっきーぼーい
ぱと
見てておもしろいバトルたくさんありましたー!

 
決勝はようすけvsニコラスけんじ

 

若手対決。同世代かな?

 

最近Topworkzのようすけくんやばいわっ!!
そしてニコラスけんじ、この日のりまくってた★

 

2人ともかっこよかったー!!

 

本戦から2本先取で、決勝は3本先取。
かなりいいバトルしてて、結局1人5本踊ってた!!
先に先取したのはニコラスけんじ!!!

ってことでvol.11の優勝はニコラスけんじー
おめっと。

 

 
そして今月のエキシビジョンはHIDEKI vs BUSTA BASH

おもろいカード。
5ラウンドってなかなかきついよねw

 

image

 

 

これまたレベル高いめーちゃいいバトルでした。
2-1でBUSTA BASHの勝利

 

 
Toprockは4人あがりで、
エリ、あっきーぼーい、タバコ、りゅうのすけ

 

4wayして、エリあっきーぼーいがあがって決勝

 

SUPERWOMANでやった感じで常サイファーでのバトルだったんで、
めっちゃ気持ちよかったー★
Toprockバトルはみんなが座って見てる感じ結構きついんでww

 
そして優勝しましたー♪やっほーい。

このボード欲しかったんだぁwww

 

image

 

 

あっきー、楽しいバトルをありがとぉー♪

 

image

 
平日からテキーラはよろしくないですww

 

image

 

 

楽しかったーんっ!
ういんぐおつかれっ!!

 

image

 

 

たまに水曜にやってくれると嬉しいよw
だいたい毎月第3木曜、Waaapsでやってますんで、仕事終わりなんかにぜひっ!!

 

↑ブログをまったく活用しないWingさんに代わって告知しときましたww

 

Online traffic : 37

BLOG一覧

ENTER THE STAGEでは当サイトに掲載したいというバトル・コンテストイベントを募集しております。

詳しくはこちら

 

Copyright © 2013 Do.Stock Works All Rights Reserved.